【FX日記】2016年3月20日 FOMC追加利上げ無しで円高へ、来週のドル円はどう動く?

【ドル円 2時間足チャート】
FX20160320001.gif

【コメント】
今週のドル円為替相場の動きは・・・
先週のECBの追加緩和や
今週の日銀の現状維持なども動く材料でしたが
やはり、FOMCの追加利上げ無しが一番大きな材料でした


【RSIチャート分析&トレード】
2時間足チャートを見ると・・・
FOMC前に騙しっぽく円安に上抜けしましたが
FOMCで利上げ無しが解るとすぐ円高に動き即損切りです

FXは逆に動いた時に素早く損切り出来るかどうかが重要です!


【今後の展開】
今週最後は週末要因で少し戻りましたが
来週このままリバウンドして円安に動くか?やっぱり円高になるか?は不明です

今週でFOMC、日銀、ECBそれぞれの金融政策が決まりましたので
新たなトレンドが発生する可能性が有ります
来週の動きには注意です


【楽天市場&Googleの広告】
( ´∀`)<また楽天スーパーセールやるみたいですね! 
( ´∀`)<300万円山分け&777円割引クーポンも配布中!
 
[ 2016/03/20 18:50 ] 日記:FXトレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/1073-2a9f9a23