【株式日記】2016年4月5日 日経は4月に入り急落、今後の動きはどうなる・・・?

【日経225 2時間足チャート】
FX20160405001.gif

【コメント】
ここまでの日経平均株価の動きは・・・
日本企業の業績悪化が連発!
3月末までの買い支えも無くなり、4月に入って急落

"Sell in May and go away, but remember to come back in September."

日経は「Sell in May(5月に売れ)」が1ヶ月早くやってきた状態です
格言通り9月まで買わない方がいいかもしれませんね


【RSIチャート分析&トレード】
2時間足チャートのRSIを見ると・・・
4月に入って買い支えが無くなり下値ラインを下抜け【売りサイン】が発生
ここでサイン通り売りエントリーです

日経225 売り 16800円

日経225 現在 15600円(1200円抜き)

今回もサイン通りにトレードするだけで楽に稼げましたね!
この手法の凄さを再確認出来ました!


【今後の戦略】
日本企業の業績が悪く日本株に買い材料は有りませんが
4月27日(水)・28日(木)日銀会合が有ります
もしかしたらサプライズで追加緩和が来る可能性も有るので
その前後は注意した方がいいでしょう!


【楽天市場&Googleの広告】
( ´∀`)<気になる商品が有ればクリックしてください! 
 
[ 2016/04/05 20:33 ] 日記:株式トレード日記 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/05/06 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/1082-b0a891a3