【株式日記】2016年4月20日 日本株は地震のリスクオフより日銀会合前の買戻し!今後の動きはどうなる・・・?

【日経225 1時間足チャート】
FX20160420001.gif

【コメント】
ここまでの日経平均株価の動きは・・・
4月中旬から日銀会合前の買戻しの動きで大きく上昇していましたが
熊本地震が発生して金曜の最後はリスクオフの下げで終了
月曜日あたりはみんなまだ警戒していたようですが
火曜日はアメリカ株の高値更新を受けて日経も大幅上昇
水曜日は中国株が下がった事により日経も売られましたが
また少し上昇しています

やはり、日銀会合前の売りの買戻しの方が強いようですね


【RSIチャート分析】
日経225の1時間チャートを見ると・・・
リスクオフの心理が働き金曜日に下値ラインを下抜け【売りサイン】
ここで売りエントリー
月曜の日本時間はまだみんな警戒していましたが
引け後に上値ラインを上抜けして【買いサイン】
ここで買いエントリー

日経225 売り 16700円

日経225 買い 16600円(+100円抜き)

大きく動いたわりにわずかな利益ですが
ルールを守ってトレードした結果なのでこれでよし!


【今後の戦略】
引き続き日銀会合、FOMC前の買戻しで上昇しそうですが
中国や原油の動きにも変化が有りそうで注意が必要です

チャートをチェックして変化の初動を見逃さないようにしましょう!

・日銀会合前の買戻し
・変化の初動を見逃すな!
・ルールを守る!


【楽天市場&Googleの広告】
( ´∀`)<「楽天お買い物マラソン」応募だけで150万円山分け
( ´∀`)<1日1回5000円が当たるダーツにも挑戦出来ます! 
 
[ 2016/04/20 18:33 ] 日記:株式トレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/1091-8ab0bef6