【FX日記】2016年5月18日 ドル円はボックス相場継続、新たなトレンド発生はG7、サミットか!?

【ドル円 2時間足チャート】
FX20160518001.gif

【コメント】
ここまでのドル円為替相場の動きは・・・
1-3月期のGDPが+1.7%で円高
このまま下に抜けるかと思いきや
中身を見てみたらうるう年などの効果も有り
実質は数字ほどじゃない事が解り逆に円安に

ドル円の動きもボックスの範囲内で
新しいトレンドが発生したという事は有りません


【RSIチャート分析&トレード】
ドル円の2時間足チャートを見ると・・・
一気に動いた時にエントリーしそうになりなりますが
ギリギリでラインを抜けていませんので様子見でした


【今後の戦略】
今後のG7、来週のサミットなどで
新たなトレンドが発生する可能性が有りますので注意

・政治の動きに注意
・ルールを守る!


【楽天市場&Googleの広告】
( ´∀`)<楽天セールはいつやるんだろう・・・?
( ´∀`)<気になる商品が有ったらクリックして下さい
  
[ 2016/05/18 20:59 ] 日記:FXトレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/1108-13237852