【株式日記】2016年5月21日 日経は引き続きボックス相場、しかし、来週は要注意!

【日経225 2時間足チャート】
FX20160521001.gif

【コメント】
今週の日経平均株価の動きは・・・
先週に引き続き今週もボックス相場が継続
G7やサミットで大きな材料が出る可能性は低いようですが
とりあえずイベント通過までは様子見と言ったところでしょうか

大きなイベント通過後の上抜け、下抜けには注意しましょう!


【RSIチャート分析&トレード】
ドル円の2時間足チャートを見ると・・・
RSIはボックスの動きが続いていますので様子見でした
下のラインで反転した時に買いでも良かった気はしますが


【今後の戦略】
G7は予想通り
「為替レートの安定」「通過切り下げ競争の回避」など無難な内容
5月26日~27日の伊勢志摩サミットでも材料は出ないと思いますが
大きなイベントが通過すると新たなトレンドが発生する事は良く有ります

チャートを見るとボックスから上抜けそうな気配ですが
下に抜ける可能性もまだ有ります
どちらに動いても対応出来るように準備しておきましょう!

・大きなイベントの後にはトレンドが発生!
・ルールを守る!


【楽天市場&Googleの広告】
( ´∀`)<楽天セールはいつやるんだろう・・・?
( ´∀`)<気になる商品が有ったらクリックして下さい
  
[ 2016/05/21 22:06 ] 日記:株式トレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/1109-960fe167