【株式日記】2016年7月2日 イギリスEU離脱問題は終了、来週の動きはどうなる・・・?

【日経225 2時間足チャート】
FX20160702001.gif

【コメント】
イギリスEU離脱ショックとは何だったのか・・・!?

今週の日経平均株価は・・・
イギリスのEU離脱派勝利で市場は大パニック!
マスコミも歴史的な出来事と大騒ぎしましたが
様々な手続きが有るので離脱するにしても
正式離脱には2年以上かかるという事で
市場も冷静さを取り戻しリバウンド

日本株は為替の関係で戻りが弱いようですが
話題の中心のイギリス株は高値を更新
アメリカ株もほぼ全戻し

結局、日本だけが損をした形となりましたw


【RSIチャート分析&トレード】
2時間足のチャートを見ると・・・
暴落が落ち着いてRSI50ラインを上抜けして【買いサイン】
相場はまだ少し混乱していましたがサイン通り買いエントリー!

金曜日になってRSI50ラインを下抜けして【売りサイン】
ルール通り利益確定の売り

日経225 買い 15400円

日経225 現在 15600円(+200円抜き)

値幅としては大した事有りませんが相場が大混乱した直後の初戦で勝利
気持ちがかなり楽になりました!


【今後の戦略】
あれだけ騒いだイギリスのEU離脱問題ネタも終り
やっとストレスから解放されました

来週の日曜は選挙という事で
選挙前に景気の良い話や株価が上昇するような
ニュースが急に出てくる可能性も有ります

・選挙前のニュースに注意
・ルールを守る!


【楽天市場&Googleの広告】
( ´∀`)<気になる広告が有ったらクリックして下さい!
   
[ 2016/07/02 21:09 ] 日記:株式トレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/1130-5f069d51