【株式日記】2016年8月6日 日経平均株価は円高に下に仕掛けられて下げるも、最後はアメリカ雇用統計で上え!

【日経225 4時間足チャート】
fx20160806001.gif


【コメント】
今週の日経平均株価の動きは・・・
日銀の手詰まり感で円高に仕掛け
決算シーズンに入り日本企業の業績悪化なども有り
日経平均株価は下げましたが
アメリカ経済は引き続き好調
金曜日の雇用統計で更に高値更新
NASDAQ指数もドットコムバブルを超えたようです

株に関しては
アメリカ株が失速しない限り問題なさそうです
逆にいうとアメリカ株が急落した時は要注意です


【RSIチャート分析&トレード】
4時間足のチャートを見ると・・・
アメリカ雇用統計で上値ラインを上抜け【買いサイン】

日経225 買い 16350円

日経225 現在 16410円(+60円抜き)


【今後の戦略】
入院のブランクで情勢がよく解りませんが
RSIのサイン通りにトレードをするだけなので問題無し!

これまでのトレード生活を思い返すと
持ち越しした時はやはりストレスが半端ない状態でした

体調が万全になるまではあまり持ち越しせず
短いローソク足(10~1時間足)でやっていこうと思います

・お金より健康が大切!
・ルールを守る!

【楽天市場&Googleの広告】
( ´∀`)<気になる広告が有ったらクリックしてください!
 
[ 2016/08/06 21:01 ] 日記:株式トレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/1147-37cd565c