【FX日記】2016年8月14日 ドル円は難易度高し!休むも相場、次のトレンド発生まで様子見です

【ドル円 2時間足チャート】
fx20160814001.gif


【コメント】
今週のドル円為替相場の動きは・・・

先週のアメリカ雇用統計で円安になるかと思いきや
また円高
なんとか1ドル101円あたりで粘って押し戻しますが
また円高

アメリカ経済は好調で利上げの可能性も高まりましたが
なかなか円安トレンドにならないのが現状のようです

あれこれシナリオを考えると
それが先入観となって逆に足を引っ張る事にもなります

ルールを守って、チャートのサイン通りトレードしましょう!


【RSIチャート分析&トレード】
2時間足チャートを見ると・・・
今週は上がって下がって上がって下がる難しい動きでした
RSI50上抜けで買い
RSI50下抜けで売りで取れましたが
難しい動きなので今週は参加しなくても良かった気がします

難しい時は休んで、簡単な時に確実に稼ぐのがベストです!


【今後の戦略】
SMAPの解散!!
どうしてこうなったか記事を読むと
創業者vsSMAPを育てたやり手マネージャーの派閥争い(後継者争い)が起き
派閥争い(後継者争い)で敗れたやり手マネージャーが追放(独立)

中居、草薙、香取「お世話になったマネージャーと一緒に独立します」
稲垣「・・・」
木村「俺はジャニーズに残るよ」

となって分裂したみたいですね
自分はお世話になった直属の上司より会社を選んだ木村派ですかね


暑い日が続きます
大きな材料が出てトレンドが発生するまで休むのも有りかも・・・

・休むも相場、休む時はしっかり休んでリフレッシュしましょう!
・ルールを守る


【楽天市場&Googleの広告】
( ´∀`)<気になる広告が有ったらクリックしてください!
 
スポンサーサイト
[ 2016/08/14 14:47 ] 日記:FXトレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/1153-d43ca9f4