【FX日記】2016年10月26日 買いサイン&売りサインで+60pips、ドル円は日銀会合、FOMC前の揺さぶりに注意!

【ドル円 2時間足チャート】
fx20161026001.gif


【コメント】
ここまでの今週のドル円為替相場の動きは・・・

ボックスを上抜けしたか!?
と思いきやまたボックスのレンジに逆戻り

アメリカ経済は好調で
欧州経済も回復してきており
アメリカの利上げの時期が近づいて来ていますが

アメリカ利上げ=ドル高&円安
と個人投資家が考えるような動きには簡単にはなりません


【RSIチャート分析】
2時間足チャートのRSIを見ると・・・
先週の終わりに上抜け【買いサイン】が出ていましたが
ちょっと見逃していましたね

ドル円 買い 103.6円

ドル円 売り 104.2円(+60pips)


【今後の戦略】
来週は
10月31日(月)~11月1日(火) 日銀会合
11月1日(火)~11月2日(水) FOMC
と、大きなイベントが2つ有ります

大きなイベント前後はドル円も大きく動きます
ギャンブル感覚で投資をしないように注意しましょう

エントリーはチャートにサインが出てから!
ルールを守ってFXをしましょう!


【楽天市場&Googleの広告】
( ´∀`)<気になる広告が有ればクリックしてください!
 
[ 2016/10/26 19:19 ] 日記:FXトレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/1190-f72e14e2