【株式日記】2016年11月5日 嗣永桃子、芸能界引退ショック・・・じゃなくて、トランプショックで日経急落!

【日経225 2時間足チャート】
fx20161105001.gif


【コメント】
今週の日経平均株価の動きは・・・

嗣永桃子がハロプロを卒業、芸能界引退‼
http://natalie.mu/music/news/208176

びっくりしましたね
カントリーガールズはそろそろ抜けると予想してましたが
まさかハロプロ卒業して芸能界も引退するとは驚きました
25歳でこの決断

日経の方は
一部調査でトランプ氏がヒラリー氏を逆転したと報道されて急落

しかし、その後の別の調査ではヒラリー氏がやはり優勢
各種報道でもヒラリー氏の逃げ切り勝利でほぼ間違いないようです

あとは、減産問題で揉めて原油価格が急落もマイナス要因でした


【RSIチャート分析】
2時間足チャートのRSIを見ると・・・
トランプ氏逆転のニュースが流れたところで【売りサイン】
これはすごく解り易いタイミングでしたね

日経225 売り 17250円

日経225 現在 168700円(+190円)

※現在は売り持ちですが、ヒラリー氏勝利で全戻しの可能性も有ります
利益確定(買い戻し)のタイミングには注意


【今後の戦略】
アメリカ大統領選挙は11月8日(火)
投票結果が解るのは11月9日(水)の昼頃のようです

大きなイベントを通過した後は株価も大きく動きます
ポジションには注意しましょう!

そんな事より
ももちこと嗣永桃子、ハロプロ卒業&芸能界引退にびっくりしましたね
中学生メンバーもいるカントリーガールズはそろそろ卒業かと
予想はしていましたが芸能界引退とは 
http://natalie.mu/music/news/208176

Buono! (嗣永桃子、夏焼雅、鈴木愛理)『初恋サイダー』



【楽天市場&Googleの広告】
( ´∀`)<11月5日(土)22時から楽天市場でお買い物マラソンスタート!
( ´∀`)<5000円があたるスロットもやってます!挑戦しましょう!
 
[ 2016/11/05 21:17 ] 日記:株式トレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/1194-df64c273