【株式日記】2016年11月26日 日本株のトランプバブルはいつまで続く? 祝!道重さゆみ芸能活動再開!

【日経225 2時間足チャート】
fx2016112601.gif

【コメント】
バブルは続くよどこもまでも?

トランプ氏がアメリカ大統領選に勝利してからバブル発生

アメリカ第一!
大規模減税!
大規模公共事業!

トランプ氏の政策はアメリカの景気が良くなる政策ばかりです
いずれ財政の問題や他国と貿易摩擦が発生しますが
それはまだ先の話、今はバブルを楽しみましょう!


【RSIチャート分析&トレード】
2時間足チャートを見ると・・・
トランプ勝利でRSI50を上抜け【買いサイン】
その後はずっとRSI50以上をキープしていましたが
金曜日にRSI50を下抜け【売りサイン】

その後はまたRSI50を上抜けしていますので
最後の売りは週末要因だった可能性も高そうです
来週の月曜日も普通に上に行ったら買い直して下さい

日経225 買い 17000円

日経225 売り 18300円(+1300円抜き)


【来週の戦略】
中期的にかなり上がった感じはしますが
長期的に見るとまだまだ上値は狙えます

来週もバブルが続くかどうかに月曜日の動きに注目
週末要因で売ってしまった人は買い直しするかどうか判断
ルールを守ってトレードをしましょう!

そして・・・
元モーニング娘。道重さゆみ来春から芸能活動再開!
嬉しい反面、何をするんだ・・・?と心配にもなっています
http://www.j-cast.com/2016/11/26284471.html

道重さゆみ公式サイト
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12223046983.html


【楽天市場&Googleの広告】
( ´∀`)<気になる広告が有ればクリックしてください
 

[ 2016/11/26 20:46 ] 日記:株式トレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/1208-7fa32236