【FX日記】2016年12月31日 ドル円為替相場2016年の動きまとめ

【ドル円 日足チャート】
fx2016123102.gif

【コメント】
2016年のドル円為替相場の動きは・・・

1月29日、日銀のマイナス金利導入決定で円高
そこからは色々有りましたが基本は円高

1ドル100円ラインを3度突破
謎の力が働いたかどうかは知りませんが押し戻し

なんだかんだで粘ってる間に
11月8日、トランプ氏がアメリカ大統領選で勝利
そこからはトランプ氏の政策が評価され
アメリカの金利上昇しドル高円安

2016年は
1ドル120円で始まり
1ドル100円まで下がり
1ドル117円で終えました


【今後の戦略】
2017年のドル円相場の動きですが
これから更に円安になるという人もいますし
急激に円安になったので少し円高に戻るという人もいます

プロでも解らない事を素人の個人投資家が予想しても無駄です

変な先入観を持たず
ネットのに惑わされず
悪い大人に騙される事の無いよう
ルールをしっかり守ってサイン通りトレードをしましょう!

HAPPY NEW YEAR!!
よく見るa happy new yearのaはネイティブからすると不要
長いフレーズの中で言う場合は使う事も有るようです


【楽天市場&Googleの広告】
( ´∀`)<気になる広告が有ったら押してください!
 
[ 2016/12/31 18:55 ] 日記:FXトレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/1226-ed120606