【株式日記】2017年1月14日 1月20日(金)トランプ氏の大統領就任式には要注意!

【日経225 日足チャート】
fx2017011401.gif

【ドル円 2時間足チャート】
fx2017011402.gif


【コメント】
今週の日経平均株価の動きは・・・

トランプ次期大統領の演説で乱高下

1月11日、トランプ氏の当選後初となる演説が有りましたが
期待されてた減税について発言が無かったので失望売り
しかし、少し下がれば買われて上がるのが今の相場
すぐに反転上昇して元の位置へ

トランプ氏の政策は日本企業にとってはマイナスですが
今は下がるような雰囲気では有りません

【RSI分析】
日足チャートを見ると・・・
トランプ氏の勝利からRSIはかなり加熱していましたが
1月20日の大統領就任に向けてRSI50ラインまでやっと落ちてきました

2時間チャートを見ると・・・
年末年始の要因でチャートが乱高下しましたがようやくRSI50の中立


【今後の戦略】
年末年始の乱高下も落ち着き
今は日足RSI50、2時間足もRSI50の中立
1月20日(金)のトランプ大統領就任式&演説まで様子見が多いようです

相場が動き始めるのは1月20日前後
大きなトレンドが発生する可能性が有りますので準備はしておきましょう!
ルールを守ってサイン通りトレード!


【楽天市場&Googleアドセンス】
( ´∀`)<こういう広告ってほとんどクリックされませんね・・・
( ´∀`)<それでも楽天ランキングは上がるのでとりあえず貼っているのです
 
[ 2017/01/14 23:28 ] 日記:株式トレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/1231-7eac56e7