【株式日記】2017年3月11日 来週はFOMC、日銀会合など重要なイベントラッシュ!サインを見逃すな!!

【日経225 2時間足チャート】
fx2017031101.gif

【日経JASDAQ平均 日足チャート】
fx2017031102.gif


【コメント】
今週の日経平均株価の動きは・・・

JASDAQが21連騰!!

JASDAQの日足チャートを見ても解るように
トランプが大統領選で勝利してからJASDAQに資金が流れバブルに

トンラプ氏はトヨタ、コマツなど日経平均採用銘柄を敵視していますので
日本国内の小型株などにお金が流れるのは当然といえば当然
JASDAQは市場規模が小さいのでお金が流れてくるとバブルになります

こうやって後から冷静に考えれば簡単ですが・・・なかなかできませんね


【RSIチャート分析&トレード】
2時間足チャートのRSIを見ると・・・
最後の最後で上値ラインを上抜け【買いサイン】が出ましたが
これは週末最後に上抜けしただけかもしれませんので
来週月曜日の動きに注目です


【今後の戦略】
来週は重要なイベントラッシュ!!

3月13日(月) サマータイムスタート
3月14日(火) FOMC1日目、東芝のXデー(※上場廃止も…)
3月15日(水) FOMC2日目、日銀会合1日目、オランダ選挙
3月16日(木) 日銀会合2日目

これに加えて
アメリカの債務上限問題なども有り目が離せない一週間となりそうです

日経も大きく動くそうですが冷静にサイン通りトレードをしましょう!




【楽天市場&Googleアドセンス】
( ´∀`)<気になる広告があればクリックしてください
 
[ 2017/03/11 16:04 ] 日記:株式トレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/1264-4220839d