【株式日記】2017年4月25日 フランス大統領選、北朝鮮Xデーを無事通過し日本株は爆上げ!

【日経225 1時間足チャート】
fx2017042501.gif
https://www.dailyfx.com/nikkei-225

【コメント】
ここまでの日経平均株価の動きは・・・

フランス、大統領選で波乱起きず
北朝鮮、Xデーに核実験実験やらず
結局、何も起きずに日経は爆上げ!


まぁこんなもんですよ
フランス大統領選で波乱が起きる確率は10%以下
北朝鮮が核実験をやってアメリカが攻撃して戦争になる確率なんて1%以下
実際に起きたらとんでもない動きになったと思いますが
大暴落というのはそう簡単には起きません


【RSIチャート分析&トレード】
フランス選挙前にRSI50ラインを上抜けして買うチャンスは有った気はしますが
トレードはしていません


【今後の戦略】
この後は
4月25日 トランプ大統領減税案発表予定
4月26日~27日 日銀会合

フランス大統領選、北朝鮮問題が無事通過してホッとしていますが
残り2つも株価・為替が大きく動く材料です
気を緩めないようにしましょう!


【楽天市場&GoogleAd】
( ´∀`)<気になる広告が有ればクリックしてください!
 
[ 2017/04/25 19:20 ] 日記:株式トレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/1287-857b723c