【FX日記】2017年4月30日 金曜日までは楽観的だったが、土曜日の北朝鮮ミサイル実験で状況が一変!?

【ドル円 2時間足チャート】
fx2017043001.gif


【コメント】
今週のドル円為替相場の動きは・・・

心配してた事は何も起きず全戻し!

しかし・・・



・北朝鮮 核ミサイル実験は無し
・フランス 大統領選は波乱無し
・アメリカ トランプ大統領の減税案は不明
・日本 日銀会合は現状維持で波乱無し

心配してた事は何1つ起こらず
ドル円も全て戻しましたが

しかし、
土曜日に北朝鮮が弾道ミサイル発射

失敗に終わりましたが中長距離の弾道ミサイルです
核爆弾を乗せれば日本だけでなく
アメリカ西海岸も核ミサイル攻撃が可能となります

隣の国が着々と核ミサイルを開発しているのに
日本人は呑気なものです


【RSIチャート分析&トレード】
イベントが多過ぎてトレードは様子見でしたが
チャートを見るとフランス大統領選挙前には
RSI50ラインを上抜けして【買いサイン】が出てます

サイン通りトレードをしていれば普通に大儲け

ルールを守る!と口では言ってても
ルールを守れないのが人間というものです


【今後の戦略】
金曜日までは全てのイベントが通過して楽観的でしたが
土曜日にまた北朝鮮がミサイル実験をしたので
状況が変わりました

アメリカ、北朝鮮の動きには特に注意しましょう!


【楽天市場&GoogleAd】
( ´∀`)<気になる広告が有ればクリックしてください!
 
スポンサーサイト
[ 2017/04/30 21:31 ] 日記:FXトレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/1290-e6f158ab