【株式日記】2017年5月27日 トランプ弾劾ネタで急落した日経はじわじわ上昇、ビットコインは大暴落w

【日経225 2時間足チャート】
fx2017052701.gif
https://www.dailyfx.com/nikkei-225

【コメント】
今週の日経平均株価の動きは・・・

トランプ弾劾ネタの急落からジワジワ戻す

日経はトランプ弾劾ネタの急落からジワジワ戻していますが
高値を積極的に買う人は少ないのでこんな動きです

アメリカ経済は絶好調、
日本企業の決算も好調、東芝など最悪な企業も有りますが

ファンダメンタルズが好調なのでたまに調整は起きますが
下げトレンドにはなりません

何が起きれば下げトレンドに転換するのでしょうか・・・?


【RSIチャート分析&トレード】
日経225/2時間足チャートのRSIを見ると・・・
細かく【買いサイン】【売りサイン】が出ていますが
細かいトレードなのでトータルでは(+70円)と大して儲かりませんでした


【今後の戦略】
日経は下がれば買われるが高値は買われない動き

ソフトバンクや任天堂はガンガン高値を更新していますので
こういう相場が煮詰まった時は個別銘柄がいいかもしれませんね

個別銘柄でもこのサイトで紹介しているRSIチャート投資法は使えるはずです

そして、
最近気になってたビットコイン
この2日間で34万→23万円(-32%)の大暴落

遊び半分でやろうかなと思ってましたが先週買ってたら暴落に巻き込まれるところでした


【楽天市場&GoogleAd】
( ´∀`)<気になる商品が有ればクリック!
 
[ 2017/05/27 20:41 ] 日記:株式トレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/1302-18c1829d