【FX日記】2017年7月17日 円安に動いてたドル円はボックスの上値ラインで跳ね返り逆に円高方向に!

【ドル円 日時間足チャート】
fx2017071701.gif
https://www.dailyfx.com/nikkei-225

【コメント】
ドル円為替相場の動きは・・・

このまま円安が続きボックスの上抜けするか!?
と思いきや、上抜けせず反転し円高に!


6月15日にFOMC利上げ決定後から円安トレンドが続いていましたが
上値ラインを上抜け出来ず反転して円高方向に動きました
想定内といえば想定内の動きです

今度は1ドル110円あたりを目指すような動きになると思いますが
そういう予想はせずにサイン通りトレードをしましょう!


【RSIチャート分析&トレード】
ドル円・日足チャートを見ると・・・
現在ちょうどRSI50で中立です
円高にも、円安にも動く可能性が有ります
どちらに動いても買い(売り)エントリーのタイミングなので
サインを見逃さないようにしましょう!


【今後の戦略】
ドル円はボックスの上値ラインで跳ね返され
反転して円高方向に動いています

となるとボックスの動きで
1ドル110円あたりを目指すような感じはしますが
勝手な予想はせずサイン通りトレードをしましょう!


【ダイヤモンドZAI(ザイ) 】
( ´∀`)<ダイヤモンドZAI(ザイ) 2017年09月号は7月21日発売
( ´∀`)<ちょうど気になってた高配当&優待銘柄特集のようです
( ´∀`)<投資家の暇つぶしに最適な雑誌です、おススメです

⇒楽天市場で購入



⇒Amazonで購入

[ 2017/07/17 09:07 ] 日記:FXトレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/1331-547dd2fa