【株式日記】2013年11月23日 日経は今週もバブル継続! しかし、そろそろ限界か・・・

【日経平均株価 日足チャート】
fx20131123001.gif

【コメント】
今週の日経平均株価は…
前半は調整しましたが、後半に大幅上昇しバブル継続

日経平均株価の日足チャートでは先週で高値を抜け
5月の高値の日経16000円を目指す動きとなっています

日足チャートのRSIを見るとそろそろ限界な気もしますが
勢いで日経16000円までは上がる可能性も十分に有ります

既に買い持ちの人はがっちりホールドでいいのですが
買い遅れの人は焦って買わず下がってくるのを待ちましょう!


【株式戦略】
・QE期間中なので基本は買い
・買い持ちの人はがっちりホールド
・買い遅れの人は下がってくるまで我慢
・突発的なニュースに注意!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【おススメ雑誌】
( ´∀`)<ダイヤモンドZAiが発売されてるよ!毎月20日発売だよ!
( ´∀`)<こういうのはしっかり読んどいた方がいいよ!投資のヒントになるよ!


[ 2013/11/23 20:16 ] 日記:株式トレード日記 | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/27 23:09 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/27 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/584-172e7122