【FX日記】2014年1月12日 金曜の雇用統計で103円台に突入!短期で売りサイン!

【ドル円 日足チャート】
fx20140112002.gif

【コメント】
ドル円相場は・・・
金曜日のアメリカ雇用統計で一時103円台に突入

失業率が7.0%から6.7%に改善されたのでドル高
と思いきや急激な円高に!?
机上の計算通りには動かないのが為替相場です

こういう時に優先するのは実際のチャートの動きです
机上の計算、自分の考えを優先させると泥沼にはまりますので要注意!


下抜け売りサインが出た時はルールを守って売りです
上手く行っても、上手く行かなくても
納得出来るトレードをしましょう!


【投資戦略】
・短期でドル円売り
・長期はドル円買いなので短期では欲張らない


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【楽天市場】
( ´∀`)<FX、株で儲かったら欲しいモノを買いましょう!


【ポイントサイト】
「ライフマイル」・・・楽天市場などポイントサイト経由で買うとポイントがもらえます!
banner_lifemail480
★たった1%と馬鹿にしてはいけません、チリも積もれば山となる!
★ポイントの現金化も当然出来ます!
★紹介者にも最大40%報酬発生 ← ここ重要!
[ 2014/01/12 17:22 ] 日記:FXトレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/609-7b336749