【株式日記】2014年2月26日 日経はジワジワ上昇 しかし、こつこつドカンに要注意!

【日経平均株価 4時間足チャート】
fx20140226002.gif

【コメント】
今週ここまでの日経平均株価は…
上に行ったり下に行ったり方向性が定まらない動き

RSIチャートを見ると
ボックスですが下値が右肩上がりなので
上に行く力の方が若干強くなってきていますが

こういう時は
こつこつドカンに注意!

RSIが下抜けすると一気に下がりますので
チャートをしっかりチェックして逃げ遅れないように


【投資戦略】
・こつこつドカンに注意!
・ルールをしっかり守る!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【空気清浄機】
( ´∀`)<今日はなんか空気が悪いなと思ってたらPM2.5が100超えていたんですね
( ´∀`)<PM2.5、インフルエンザ、花粉…空気清浄機をそろそろ買う必要が有るのかな
( ´∀`)<空気清浄機を調べたらダイキンのこれが一番人気! 詳細はリンク先へ



【楽天セール】
( ´∀`)<また楽天がセールやるみたいです!事前登録でポイントもらえます!
[ 2014/02/26 19:17 ] 日記:株式トレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/636-fac0b682