【FX日記】2014年03月30日 ドル円はサイン通り上抜け円安方向へ +45pips 

【ドル円 1時間足チャート】
fx20140330001.gif

【コメント】
今週のドル円相場は…

水曜に一度、円高に仕掛けがありましたが
金曜に上値ラインを上抜けして円安に動きました

RSIチャートを見ても…
金曜日に大きく動く前に上抜け【買いサイン】発生
サイン通りにドル円ロングでエントリー

買い102.35円

現在102.80円(+45pips)

今回は大きく円安に動く前にサインが発生したので楽に取れました
今週もGFF氏の手法の凄さを再確認させられる1週間でした


【投資戦略】
・GFF氏のルールをしっかり守る!
・冷静に、パニックにならない、狼狽しない!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【楽天市場】
( ´∀`)<FX、株で儲かったら自分へのご褒美を買いましょう!



【お薦めポイントサイト】
「ライフマイル」・・・管理人が使ってるポイントサイトは楽天とこのライフマイルの2つです
banner_lifemail480
( ´∀`)<ネットで買い物をする時はポイントサイト経由で買いましょう!
( ´∀`)<あと、アンケートやバナークリックで1ヶ月200円ぐらいは貯まります!お得!
[ 2014/03/30 13:53 ] 日記:FXトレード日記 | TB(0) | CM(2)

凄いですね

0.45もですか!凄いですね
GFF氏の手法は
介入とかあったのかな?

FX:FXトレードを始める前の準備 (1) でコメント書いたのでよろしくお願いします
多分ライフスマイル経由で口座を複数作れば軍資金はOKということだと思うんですけど、それでOKですよね?
[ 2014/03/30 15:50 ] [ 編集 ]

Re: 凄いですね

> 0.45もですか!凄いですね
> GFF氏の手法は
> 介入とかあったのかな?
>
> FX:FXトレードを始める前の準備 (1) でコメント書いたのでよろしくお願いします
> 多分ライフスマイル経由で口座を複数作れば軍資金はOKということだと思うんですけど、それでOKですよね?

該当記事にコメント書きました
[ 2014/04/02 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/653-e7ea7582