【株式日記】2014年5月24日 またまたサイン的中!日経14000円→14550円(+550円抜き)

【日経225 2時間チャート】
fx20140524001.gif

【コメント】
今週の日経平均株価は…
月曜日・火曜日と14000円を挟んだ攻防でしたが
水曜日から一気に14000円以下から+600円の爆上げ

・14000円ラインの死守
・ゆうちょ生命の株式購入
・中国のPMIが予想より良かった
・アメリカの指標が良かった

など爆上げした材料は色々有ったようですが
このようなニュースを知らなくてもRSIチャートを見ると・・・

月曜日に上値ラインを上抜けして【買いサイン】
更に、水曜日にも上値ラインを上抜けして【買いサイン】
【買いサイン】が2度も出ています

【トレード】
買い 14000円

現在 14550円(+550円) 爆益!

月曜日は「日経ダメだな、14000円割り込むだろ・・・」みたいな雰囲気でしたが
そんな時に既に【買いサイン】が出ていたのです

感覚でトレードしている人はなかなかあのタイミングでは買えませんが
サイン通りに買えば楽勝でした!


今週もGFF氏の手法の凄さを再確認できる一週間でした!


【投資戦略】
・利益確定はRSI50
・ルールはしっかり守る!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


【楽天市場】
( ´∀`)<FX、株で儲かったら欲しいモノを買いましょう!
( ´∀`)<自分へのごほうびを買う事でやる気もアップし投資成績も良くなります!



( ´∀`)<今やってるセールは父の日セールみたいですね!
[ 2014/05/24 18:28 ] 日記:株式トレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/680-3860a8b7