【FX日記】2014年5月25日 日銀会合後に円高&円安 フェイントに騙されず+60pips

【日経225 2時間チャート】
fx20140525001.gif

【コメント】
今週のドル円相場は…
21日(水)に日銀会合、黒田総裁の会見で大きく動きましたが
先週と比べると最終的にはやや円安で終えました

RSIチャートを見ると…
21日(水)の夜には上値ラインを上抜けして【買いサイン】が発生

【トレード】
買い 101.27円

現在 101.87円(+60pips)

21(水)の黒田総裁の会見で大きく円高に動いた場面も有りましたが
しっかり下値ラインで反発してるところに注目して欲しいですね

今週もチャートのサイン通りにトレードして楽勝!
GFF氏の手法の凄さが解る一週間でした


【来週の投資戦略】
・利益確定のタイミングはRSI50
・ルールはしっかり守る!
・それより、ニュースサイト見てると「AKBメンバー 岩手の握手会で刺され大量の流血」ってありましたが気になりますね(追記)怪我をしたのは川栄李奈(19)、入山杏奈(18)とスタッフ1人のようです


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


【楽天市場】
( ´∀`)<FX、株で儲かったら欲しいモノを買いましょう!
( ´∀`)<自分へのごほうびを買う事でやる気もアップし投資成績も良くなります!



【ポイントサイトの「ライフマイル」】
FX口座を開くならポイントサイト経由で口座を開くとキャッシュバックが貰えるぞ!
banner_lifemail480
( ´∀`)<FX口座を作るだけでキャッシュバックが貰えるなんてありがたいですね
[ 2014/05/25 17:08 ] 日記:FXトレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/681-be99e184