【FX日記】2014年6月25日 ドル円は大きく動く可能性有り! 初動に乗り遅れるな!

【ドル円 4時間足チャート】
market20140425001.gif

【コメント】
これまでの今週のドル円相場は・・・
少し仕掛けがありましたが基本的にはボックス圏内

図を見ても解るように
そろそろRSIチャートの上値ラインと下値ラインが交差します
ここからの三角持合上抜け、下抜けには要注意です!

金曜日に消費者物価指数の発表が有るようで、
日銀からインフレ動向や経済の見通しになどのコメントが発表されます

ドル円はどちらに動くかは解りませんが
チャートをチェックし初動に乗り遅れないようにしましょう!


【来週の投資戦略】
金曜日の消費者物価指数に要注意!
・初動に乗り遅れるな!
・ルールをしっかり守る!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【楽天市場】
( ´∀`)<お中元シーズンですね



( ´∀`)<お中元でカルピスが贈られてくるとありがたいですねぇ
( ´∀`)<子供がいる相手なら原液を薄めるタイプが喜ばれると思います



[ 2014/06/25 17:24 ] 日記:FXトレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/696-ad240bb0