【株式日記】2014年6月28日 要注意!30日にアルゼンチンがデフォルトする可能性!?

【日経225 2時間足チャート】
market20140428001.gif

【コメント】
今週の日経平均株価は・・・
金曜日に発表された消費者物価指数、消費支出、小売売上で大きく下げました
これまで消費税増税の影響は思ったほどでは無かったと楽観視していましたが、
5月の消費支出が前年比-8.0%と4月の-4.6%から悪化しており、
そろそろ消費税増税の影響が出始めています

RSIチャートは・・・
6月中旬の上昇から6月下旬は下げトレンドに転換
押し目買いしたい気持ちも有りますが、買いのは上値ラインを上抜けしてからにしましょう!

来週の日経平均株価は・・・
月末にアルゼンチンが再びデフォルト?というニュースが有りますので
それを材料に大きく動く可能性が有ります。ここ最近は月末、月初めに大きく動きやすくなっていますのでニュースやチャートの動きには要注意!


【来週の投資戦略】
・アルゼンチンがデフォルト?
・月末、月初めの動きに注意
・ルールを守る


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


【管理人の髪型】
( ´∀`)<夏場は髪の毛が鬱陶しいのでバリカンで坊主にしています
( ´∀`)<赤くは無いですがスラムダンクの桜木花道みたいな感じです

slum_400.jpg


( ´∀`)<同じバリカンなのにAmazonの方がむちゃくちゃ安いです!


【アマゾン】


【楽天市場】

[ 2014/06/28 19:34 ] 日記:株式トレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/697-33dbf350