【株式日記】2014年7月5日 下半期初日の爆上げ! 前日にサインは出ていた!

【日経225 2時間足チャート】
market20140705001.gif

【コメント】
今週の日経平均株価は・・・
7月1日の爆上げの後は落ち着いていましたが木曜日の雇用統計で再び上昇
その流れを受け金曜日の日経の寄りでも大幅に上がりましたが
そこが天井となりました

RSIチャートを見ると・・・
6月30日の上抜け【買いサイン】で買った後、7月1日に大幅上昇

利益確定のタイミングは通常なら【売りサイン】が出た時なのですが
今回はあまりにも急上昇したので【RSI50】で利益確定!
※これはGFF氏もやっていた売りのタイミングです


【トレード】
買い 15150円

現在 15350円(+200円)


サイン通りにトレードして4日間で+200円抜き!
今週もGFF氏の手法の凄さを思い知らされましたね


【来週の投資戦略】
・ルールを守る
・これだけです!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


【楽天市場】
( ´∀`)<楽天がまたセールやるみたいです!
( ´∀`)<事前エントリーで100万ポイント山分け!割引クーポンも貰えるぞ!



( ´∀`)<FXや株で儲かったら欲しいモノを買いましょう!
( ´∀`)<自分へのごほうびでやる気もアップ!投資成績も良くなります!


[ 2014/07/05 13:17 ] 日記:株式トレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/701-3c89a091