【FX日記】2014年7月27日 中国、欧州の指標が良くて円安に、ポジションチェンジで何とかプラス!(+8pip)

【ドル円 1時間足チャート】
market20140727001.gif

【コメント】
ここまでの今週のドル円相場は・・・
先週の旅客機撃墜事故の動きも落ち着き前半は横横
木曜日の中国のPMI、欧州各国のPMIが良かったので
リスクオンの円安に動きました

とは言え、
値幅は狭く大きなトレンドが発生したとはまだ言えません


RSIチャートを見ると・・・
水曜日にドル円の【売りサイン】が出ましたが
木曜日にはドテンの【買いサイン】


【トレード】
売り 101.40円

買い 101.55円(-15pips)

売り 101.78円(+23pips)

トータル+8pips
今週は水曜日に売ったのでマイナスかと思いましたが
ルールに従いすばやくポジションチェンジでトータルはプラス

逆に動くと悔しいものです
少し我慢すれば戻るんじゃないか?と損切りせずに
被害を拡大させ退場して行った人を何人も見てきました

ルールを守る!
FXの世界で生き残るにはこれが最も重要です


【投資戦略】
・RSI50で中立
・ルールをしっかり守る!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


【楽天市場】
( ´∀`)<FXや株で儲かったら欲しいモノを買いましょう!
( ´∀`)<自分へのごほうびでやる気もアップ!投資成績も良くなります!



( ´∀`)<楽天がまたセールやるみたいです!
[ 2014/07/27 21:10 ] 日記:FXトレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/712-c11508ae