【株式日記】2014年8月9日 日本株だけパニック売り アメリカ株は普通に上昇 いつもの事です・・・

【日経225 2時間足チャート】
market20140809001.gif

【コメント】
日経平均株価は・・・

 ・ロシア軍がウクライナ国境に集結
 ・SQ追加
 ・日本が経常赤字に転落
 ・アメリカがイラク空爆許可

などのマイナス材料が重なりパニック売り、狼狽売りも重なり
前日終値比-454円(-2.98%)と大幅下落しました

しかし、冷静に考えると、アメリカがイラクを空爆をしたからと言って
世界経済がどうなる事も無く、更にロシア軍は軍事演習を終えて撤収した事で
アメリカ株は普通に上昇、日本株も先物は15000円まで大きくリバウンド

パニック売りに騙されてはいけません!


RSIチャートを見ると・・・
金曜日の最後に【買いサイン】が出ています
来週の月曜日はルール通り買いでエントリーしたいと思います




 
【来週の投資戦略】
・パニックにならない!
・ルールを守る!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


【楽天市場】
( ´∀`)<楽天がセールやってますよ!



( ´∀`)<FXや株で儲かったら欲しいモノを買いましょう!
( ´∀`)<自分へのごほうびでやる気もアップ!投資成績も良くなります!
[ 2014/08/09 11:13 ] 日記:株式トレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/718-5373c267