【FX日記】2014年9月28日 来週はボックス上抜け 円安に!?

【ドル円 2時間足チャート】
fx20140928001.gif

【ドル円 日足チャート】
fx20140928002.gif

【コメント】
今週のドル円相場は・・・
先週の大きな円安から落ち着いて109円±0.5円でボックス
これ以上の円安は日本経済にとってもマイナスが大きくなるとの声も

金曜日発表のアメリカ2QGDPは4.2%→4.6%へ上方修正
アメリカ経済は絶好調です!
急激な円安の反動が来るかもしれませんが
アメリカ経済が失速するまでは基本的にはドル買い(円売り)でしょう


RSIチャートを見ると・・・
ドル円2時間足チャートはボックス状態です
来週はボックスからの上抜け、下抜けに注意しましょう!

急激な円安でそろそろ円高に賭けたい人もいるようですが
ドル円日足チャートが下値ラインを下抜け【売りサイン】が出るまで見
下手なエントリーは資産を減らすだけです


【来週の投資戦略】
・ボックスからの上抜け、下抜けに注意!
・突発的ニュースで大きく動く可能性有り
ルールを守る


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


【楽天市場】
( ´∀`)<FXや株で儲かったら欲しいモノを買いましょう!





【管理人のおススメ商品一覧】
( ´∀`)<管理人が買って良かったと思ったモノを紹介します
・食事 → フルーツグラノーラ、ラ王(生タイプ・たらこ)
・サプリ → ネイチャーメイドマルチビタミン&ミネラル200粒
・ウォーキングシューズ → アシックス ロードジョグ7
・寝具 → マットレス4cm、羽毛布団9点セット
・ドラマ → アオイホノオ DVD BOX(5枚組)
[ 2014/09/28 15:39 ] 日記:FXトレード日記 | TB(0) | CM(2)

ここ最近の急激な円安でそろそろ円高方向かなぁと思っていましたが
まだまだ行くかもしれないんですね(^_^;)

下手に手を出さずに見守るようにします(^-^)
参考にさせていただきました!

また訪問させていただきます。
応援クリックしていきますね!
[ 2014/09/28 22:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

ドル円は凄い動きになってますね
個人は逆張りでドル円ショートしてる人も多いようですが…

退場だけはしないように!お互い頑張りましょう!
[ 2014/10/01 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/748-df17bfa5