【FX日記】2014年10月12日 ドル円相場は超重要なポイントに到達!来週は・・・

【ドル円 1時間足チャート】
fx20141012001.gif
【ドル円 日足チャート】
fx20141012002.gif
http://www.dailyfx.com/charts/netdaniachart

【コメント】
今週のドル円相場は・・・
3日(金)アメリカ雇用統計の好指標で大きくリバウンドしましたが
7日(日)ドイツの鉱業生産が悪化、
IMFがアメリカ以外の欧州、日本の成長率を下方修正し大幅安
8日(水)は押し目買いの反発も有りましたが、また下げています

10月に入ってから
リスク資産の株式や商品を売って、
安全資産の債券を買う流れになっているようです

一時的な動きなのか?何か大きな事が起きる前兆なのか?

個人レベルの情報では判断出来ませんが
しかし、何かがあれば必ずチャートが動きサインが発生します
そのサインを見逃さないよう注意しましょう!


RSIチャートを見ると・・・
日足チャートのRSIはRSI50の超重要なポイントまで来ました
ここから更に下抜けすると一気に円高が進みますので要注意!

ただ、1時間足チャートのRSIはRSI45を中心としたボックスなので
上抜け、下抜け どちらの可能性もまだあります

円高になると決め付けず、上抜け円安、下抜け円高のどちらに
動いても対応できるようにしておくべきです


【今後の戦略】
・下抜け円高、上抜け円安どちらにも対応出来るように準備
・ルールを守る!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


【楽天市場】
( ´∀`)<FXや株で儲かったら欲しいモノを買いましょう!





【管理人のおススメ商品一覧】
( ´∀`)<管理人が買って良かったと思ったモノを紹介します
・食事 → フルーツグラノーラ、ラ王(生タイプ・たらこ)
・サプリ → ネイチャーメイドマルチビタミン&ミネラル200粒
・ウォーキングシューズ → アシックス ロードジョグ7
・寝具 → マットレス4cm、羽毛布団9点セット
・ドラマ → アオイホノオ DVD BOX(5枚組)
[ 2014/10/12 17:32 ] 日記:FXトレード日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!デラです。

今後の展開が気になりますね。

これからやっていくにあたって
参考にさせていただきました。

また遊びに伺います。
応援ぽちっと。
[ 2014/10/14 18:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんは!デラです。
>
> 今後の展開が気になりますね。
>
> これからやっていくにあたって
> 参考にさせていただきました。
>
> また遊びに伺います。
> 応援ぽちっと。


応援ありがとうございます
みんながパニックになってる時はチャンスです!
[ 2014/10/15 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/755-de47755a