【株式日記】2014年11月12日 解散?消費税先送り?サイン通りのトレードで(+550円)

【日経225 1時間足チャート】
fx20141112003.gif

【日経225 4時間足チャート】
fx20141112002.gif
http://www.dailyfx.com/charts/netdaniachart

【コメント】
ここまでの今週の日経平均株価は・・・
衆議院解散?消費税延期?の噂が流れて爆上げ!

10月31日に日銀が追加緩和を発表してからの乱高下
それが少し落ち着いたと思ったらまたまた凄い材料が出てきました!

11月11日(火)の午後に衆議院解散、消費税先送りの噂が流れて爆上げ
11月12日(水)もその流れで大きく上昇しましたが
黒田総裁が消費税増税の先送りをけん制して
少し下がったのが現在の状況です

しかし、
1時間のRSIチャートを見ると・・・
解散、消費税増税先送りの噂が流れる前からすでに【買いサイン】
悪い大人は噂を流す前にちゃっかり仕込んでたようですね・・・

黒田総裁のけん制発言が出て
下値ラインを下抜けし【売りサイン】が出たところでひとまず利益確定


【トレード】
日経 買い 16750円

日経 売り 17300円(+550円)

悪い大人みたいにサイダー情報をキャッチしてなくても
サイン通りにトレードすれば爆益

上値ラインを上抜けしたら【買い】
下値ラインを下抜けしたら【売り】

解散?
消費税先送り?
これからどうなるか解りませんが
チャートをチェックしてルールをしっかり守ってトレードしましょう!


【今後の戦略】
・ルールを守る!
・これだけです


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


【楽天市場】
( ´∀`)<FXや株で儲かったら自分へのプレゼントを買おう!


( ´∀`)<楽天市場でクリスマス特集って・・・もうそういう時期?w


【ランキング】 ( ´∀`)<1クリックお願いします!
[ 2014/11/12 19:35 ] 日記:株式トレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/770-b4cae25d