【FX日記】2014年11月12日 ドル円は衆議院解散&消費税増税先送りの噂で乱高下

【ドル円 1時間足チャート】
fx20141112005.gif

【ドル円 4時間足チャート】
fx20141112004.gif

【コメント】
ここまでの今週のドル円相場は・・・
10月31日の追加緩和の乱高下が落ち着いたかと思いきや
11月11日(火)に衆議院解散&消費税増税先送りの噂!
114円から116円超えまで急激に円安になりました
11月12日(水)も少しパニック状態で乱高下

午後になり
日銀の黒田総裁が消費税増税先送りの動きにコメントして
少し円高に動いたのが今の状態です


RSIチャートを見ると・・・
為替は乱高下していますが15分足チャートは綺麗なボックス
ここから上抜けor下抜けどちらに動くか注目です


4時間足チャートを見るとエボラからのリバウンド以降はRSI50なので
円安に動きやすい気がしますが先入観はいけません

乱高下でも冷静に、ルール通りにトレードしましょう!


【今後の戦略】
・乱高下でも冷静に!
・ルール通りトレードする


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


【楽天市場】
( ´∀`)<儲かったら何か買いましょう!お金は使わなければ意味がありません
( ´∀`)<自分へのごほうびを買う事によってヤル気もアップ!投資成績も良くなります


[ 2014/11/12 23:07 ] 日記:FXトレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/771-0ef6d47d