【株式日記】2014年12月20日 日経は全戻し!サイン通り原油暴落&ロシアショックで爆益(+860円抜き)

【日経225 2時間足チャート】
fx20141220001.gif

【日経225 日足チャート】
fx20141220002.gif
http://www.dailyfx.com/charts/netdaniachart


【コメント】
今週の日経平均株価は・・・
超絶リバウンド!

日経は選挙後の売り、原油価格の暴落、ロシアパニックで
高値から-1500円ほど下げていましたが
FOMCからのリバウンドで+1200円
ほぼ全戻し達成!


2時間足のRSIチャートを見ると・・・
FOMC前には上値ラインを上抜けして【買いサイン】が発生しています!
ネットを見るとチャートで【買いサイン】が発生しているのに
個人はパニックになり売ってしまった人が多かったようですね

何度も書いていますが個人的な感覚でトレードしてはいけません!
掲示板の書き込みや自分の判断を過信してはいけません
チャートをしっかりチェックして、ルール通りにトレードすればいいのです!


【トレード】
日経225 買い 16850円

日経225 現在 17690円(+860pips)

ルール通りにトレードして+860円の爆益!
今週はGFF氏の手法の凄さを再確認出来た一週間でした


【今後の戦略】
・市場が混乱して値幅が大きくなっているので注意!
・ルールをしっかり守りサイン通りにトレードをする!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【豆知識コーナー】
楽天ランクを上げたい人は…
「楽天アフィリエイト」をやるとすぐにランクが上がりますのでオススメです。
下のようにブログにバナーを貼るだけで小遣い稼ぎ+ランクUPが狙えて一石二鳥
訪問者が少ないブログでも問題無し、ちゃんと獲得回数にカウントされます

自動更新バナー(新企画が自動的に表示されます)や


こういうクルクルしたやつも楽天の専用サイトですぐ作れます


[ 2014/12/20 15:15 ] 日記:株式トレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/794-c5ce79df