【株式日記】2015年1月3日 もう一度、6億円を稼いだ手法のルールをおさらいしてみる

【日経225 日足チャート】
fx20150103001.gif
【日経225 週足チャート】
fx20150103002.gif

【コメント】
今週の日経平均株価は・・・
1月2日(金)日本市場はお休みでしたが
アメリカ市場は開いていたのでCME先物は動いていました
先物は高く始まりましたが、アメリカのISMの指標が悪く下げて
先物は17400円で終了(12月30日の終値は17450円)



日足RSIチャートを見ると・・・
RSI50で中立、2015年のスタートはここからどう動くかに注目

週足RSチャートを見ると・・・
2014年は40~70(中心55)の比較的強いボックス相場でした
現在はRSI60でまだ強い相場は続いています
方向は下向きなのでこれがRSI50に近づくと注意が必要です



【ルールのおさらい】
・上値ラインを上抜けしたら買い
・下値ラインを下抜けしたら売り

※解説:http://livemarket.blog113.fc2.com/blog-category-5.html

非常に単純なルールですが
GFF氏はこれだけで10万円を6億円に増やしました

信じる者は救われる!
2015年もルールをしっかり守ってトレードしましょう!



【今後の投資戦略】
・日足RSI=50で中立
・動いた方向にトレンドフォロー
・ルールを守る!



↓  ↓  ↓  ↓  ↓



【楽天市場&Amazon】
( ´∀`)<なんか買ってください!
( ´∀`)<アフィ収入が入ると管理人のヤル気が凄くアップするんですw!




[ 2015/01/03 16:27 ] 日記:株式トレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/804-41d8d3b5