【FX日記】2015年1月15日 死者多数!スイス中銀ギブアップで超絶スイスフラン高に!回避不可能でしょ

fx20150150001.gif

【ジュネーブ=原克彦】スイス国立銀行(中央銀行)は15日、
スイスフランの対ユーロでの上昇を抑えるために導入していた
外国為替市場での「無制限介入」を終了すると発表した。

一方、22日に開始する予定のマイナス金利は、金融機関から
徴収する手数料を当初予定の年0.25%から年0.75%へと変更
http://www.nikkei.com/markets/features/12.aspx?g=DGXLASGM15H7E_15012015000000

【コメント】
死者多数!スイス中銀のギブアップで超絶スイスフラン高に!

上のチャートでは115円→131円と表示されてますが
業者によっては値が吹っ飛び
160円、瞬間的に200円を超えたところも有ったようです
また、対ユーロや対ドルでも同じく超絶スイスフラン高になりました

115円→131円なら+14%のスイスフラン高!
115円→160円なら+39%のスイスフラン高!
115円→200円なら+74%のスイスフラン高!
これが一瞬で起きました

FXはレバ10倍20倍
スイスフランを売ってた人は
これで一発退場だけでなく、超絶借金を背負う事になりました


FXはこれが怖いんです
業者によっては値が付かなくなり
1フラン200円みたいなとんでもない事になります

「そんな数字は瞬間的に付けただけだろ!」
「ノーカウント!ノーカウント!」
と騒いでも無駄です

リスクの管理、FXの怖さを改めて考えさせられる1日となりました
[ 2015/01/15 21:25 ] 日記:FXトレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/812-81d29294