【投資日記】2015年03月11日 ドル円は素直な右肩上がり、日本株は買い圧力が強過ぎる!

【ドル円 2時間足チャート】
fx20150311002.gif

【日経225 2時間足チャート】
fx20150311001.gif
http://www.dailyfx.com/charts/netdaniachart

【コメント】
ここまでの今週のドル円相場の動きは・・・
引き続きアメリカの利上げに向けドル高円安が続いています
解りやすい右肩上がりのボックスなので難易度は低い感じです
いつもこれぐらい解りやすい動きならみんなボロ儲けになるんですがw



ここまでの今週の日経平均株価の動きは・・・
先週の金曜、アメリカ急落
今週の月曜、アメリカも少し戻しましたが火曜に大きく下げ

今週の日経は先週金曜のアメリカ急落の流れで月曜は下げました
しかし、今週の火曜もアメリカ急落したので水曜は当然下がると思いきや
水曜の日経は寄りこそ低かったものの
寄りからガンガン買われて大きく上昇、最後は少し売られましたがプラスで終了!

ダウ-1.8%で翌日の日経+0.3%

これまでには絶対に無い動きです
今の日本株買いの圧力は相当なもんです



【トレード】
ドル円 買い 119.75円

ドル円 現在 121.50円(+175p)

アメリカの利上げが近づいているので素直にドル高円安になっています
簡単な相場が続いています こういう時にしっかり稼いでおきたいですね



【今後の方針】
・アメリカの利上げ近づきドル高
・日本株買いの圧力は相当強い!
・ルールを守る!



【新生活におススメ商品/低反発マットレス(8cm)】
マットレス有りと無しでは寝た後の回復力が全く違います!
寝たのに疲れが残ってる人はマットレスを使ってみてはどうでしょうか?
ちなみに、自分は8cmマットレスの上に薄い敷布団を乗せて寝ています


[ 2015/03/11 20:24 ] 日記:FXトレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/844-76e874ac