【株式日記】2015年4月18日 日経は20000円達成で息切れ、しばらく調整か?

【日経225 2時間足チャート】
fx20150418001.gif

【日経225 日足チャート】
fx20150418002.gif
http://www.dailyfx.com/charts/netdaniachart

【コメント】
今週の日経平均株価は・・・
先週の金曜日に日経20000円を達成して息切れ
今週はじわじわと下がって最後はドカンと大きく下げ
下げた理由はギリシャ問題や中国の信用関連が有ったようです
これから重要な指標や日本企業の決算発表がでてくるので
そろそろ売っておきたい人が多かったようですね

世界的な緩和マネーで
日本株はかなり上がりましたが
中国株はそれ以上に加熱してバブルになっているようです
中国株の動きにも注意した方がよさそうです



【チャート分析】
2時間足RSIチャートを見ると・・・
4月10日(金)下値ラインを下抜け【売りサイン】

日足RSIチャートを見ると・・・
1月下旬に欧州版量的緩和でRSI50を上抜けして【買いサイン】の後は
そのままずっと買い持ち継続していましたがRSI50近くまで下がってきました
RSI50を下抜けするか?跳ね返って上にいくか?
これは要注意です!!



【トレード】
日経225 売り 19900円

日経225 現在 19550円(350円抜き)



【今後の戦略】
日経20000円を達成して息切れか!?

日足チャートのRSIが50近くまで下がって来ています
RSI50を下抜けするとしばらく調整で弱い
RSI50で跳ね返り上に行くとまた日経20000円
そんな感じになりそうです


・日足チャートでRSI50を下抜けするかどうか?
・バブルになってる中国株の動きにも注意
・ルールを守る




↓  ↓  ↓  ↓  ↓



【楽天市場&Google】
( ´∀`)<気になる広告が有ったらクリックしてください
( ´∀`)<貯まったお金でタワーマンション買いましょう!
 

【株ブログランキング】
( ´∀`)<有名な個人投資家のブログが色々有ります
 
[ 2015/04/18 21:01 ] 日記:株式トレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/863-b62072ee