【FX日記】2015年4月19日 今週のドル円は浜田参与の発言で円高に、来週はどうなる?

【ドル円 2時間足チャート】
fx20150419001.gif

【ドル円 日足チャート】
fx20150419002.gif
http://www.dailyfx.com/charts/netdaniachart

【コメント】
今週のドル円為替相場は・・・
月曜、安倍総理のブレーンである浜田参与が
「ドル円120円は円安すぎ、105円が妥当」の発言し円高に!



【RSIチャート】
2時間のRSIチャートを見ると・・・
浜田参与の発言でRSI50を下抜けし、最後は戻ってきた感じです



【今後の戦略】
今週は浜田参与の発言で円高になりましたが最後はRSI50まで戻ってきました
週が変わって流れも変わる場合も有りますので月曜の動きに注目です

あとは、追加緩和が噂される4月30日も近づいてきました
何かしらの噂が流れて大きく動く可能性も有るのでそれにも注意が必要です

・流れはどうなる?
・4月30日に日銀の追加緩和は有るのか?
・ルールをしっかり守る!




↓  ↓  ↓  ↓  ↓



【楽天市場&Google】
( ´∀`)<気になる広告が有ったらクリックしてください
( ´∀`)<管理人は今タワーマンションに凄く興味が有ります!
 

【株ブログランキング】
( ´∀`)<有名な個人投資家のブログが色々有ります
 
[ 2015/04/19 21:01 ] 日記:FXトレード日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

あいかわらず
儲かってまっかぁ〜?(笑)

私は変わらずダメダメです…。
(>_<)

どうもライン引きが下手…。


ヒント教えてちょ(*☻-☻*)

[ 2015/04/23 17:08 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

> あいかわらず
> 儲かってまっかぁ〜?(笑)
>
> 私は変わらずダメダメです…。
> (>_<)
>
> どうもライン引きが下手…。
>
>
> ヒント教えてちょ(*☻-☻*)


トレンドラインですが
やはり、簡単に引けて解り易い時に勝負して
微妙な時、解り難い時は勝負しない方がいいようです

あと、少々負けが続いてもスタイルを変えない事です




自分の手法じゃないんで偉そうな事は言えませんがw
[ 2015/04/24 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/864-debe2355