【FX日記】2015年8月9日 重要なイベント前は騙し連発!来週のドル円相場は・・・?

【ドル円 1時間足チャート】
fx20150809001.gif

【ドル円 日足チャート】
fx20150809002.gif

【コメント】
今週のドル円相場は・・・
FOMC、日銀会合と大きなイベントが2つ有りましたが
下がってから上がり
下がって上がってから下がる
悪い大人の騙し連発!!
こういう事をやられるとまじめにトレードしてるのがアホみたいですね

アメリカでは指標が前日に漏れていた事も発覚していますし
全世界で盗聴なども普通に行われているので
指標などは漏れ漏れです

そういう悪さをしてる悪い大人がいるという事も全て含めて相場です
個人投資家は割り切っていかなければいけません



【チャート分析&トレード】
1時間足チャートでは乱高下していますが
日足チャートを見るとRASI50以上の強い相場が続いています

アメリカは9月のFOMCで利上げをすると噂されていますので
そのタイミングで上抜けor下抜けしそうです



【今後の戦略】
今週はFOMC、日銀会合という重要なイベントが2つ有りましたが
来週はこれと言って動きそうなイベントは有りません

夏休みで参加者が少なく仕掛けやすい状況です
不自然な仕掛けが有るかもしれませんので注意が必要でしょう!

・来週は特に無し
・不自然な仕掛けに注意
・ルールを守る



↓  ↓  ↓  ↓  ↓



【楽天市場&Google】
( ´∀`)<アーロンチェア高過ぎ・・・でも欲しい
 

【株ブログランキング】
 
[ 2015/08/09 20:34 ] 日記:FXトレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/926-c49ce0f8