【株式日記】2015年10月10日 リスクオン相場になったが高値は買われず、来週はどうなる?※集中リゲイン当選しました!

【日経225 2時間足チャート】
FX20151010001.gif

【日経225 日足チャート】
FX20151010002.gif

【コメント】
今週の日経平均株価は・・・
先週のアメリカ雇用統計悪化で利上げ先送り濃厚となりリスクオン
今週月曜はその流れで株価も上昇
しかし、アメリカの利上げ先送りは濃厚ですが、確定ではありませんので
高値をガンガン買う展開にはならず、その後は伸び悩みボックスとなりました

リスクオンで原油や資源が大きく上昇しているので
相場の雰囲気は先月末と比べるとかなり改善したような気がします



【チャート分析&トレード】
2時間足のRSIチャートを見ると・・・
10月2日(金)アメリカ雇用統計発表、乱高下後にRSI50を上抜け【買いサイン】
10月8日(木)機械受注悪化でRSI50を下抜け【売りサイン】

日経225 買い 17700円

日経225 売り 18250円(+550円)

指標で買いサイン、売りサインが発生
今週は動きの解りやすい一週間でした


【今後の戦略】
日足チャートでRSI50を越えて来ました
リスクオンになったのか?週末要因で少し上抜けしただけなのか?
来週の動きには要注意です!

・本当にリスクオン?
・ルールを守る!


【今週の出来事】
( ´∀`)<サントリー「集中リゲイン」が1ケース30本当たりました~!
( ´∀`)<ネットの懸賞ってなかなか当たらないから嬉しいですね~
( ´∀`)<まぁいわゆるエナジー系飲料です
( ´∀`)<カフェインとテアニンが入ってるので飲むと頭がスッキリします!
( ´∀`)<トレードする時に飲むのをおススメします!






[ 2015/10/10 18:25 ] 日記:株式トレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/965-ad0b12ec