【株式相場】2011年11月11日 日経はチャイナショックを全戻し、強い相場はいつまで続く・・・?

【日経225 日足チャート】
FX20151111003.gif

【コメント】
ここまでの日経平均株価は・・・
11月に入って右肩上がりが続いています

日本は郵政3社の新規上場が成功、個人も大きく含み益状態で投資心理改善
米国はもともと経済は好調で雇用統計も大きく改善
中国は指標が改善し中国株が大幅上昇中
欧州は12月にも追加緩和の予定

世界的にここまで良い条件が揃うと株は下がりません!


【チャート分析&トレード】
日経の日足チャートは・・・
10月半ばに上値ラインを【上抜け】買いサイン
それ以降は下がる事無くずっと強い状態が続いています
RSIが下がってくるまでは買い持ち継続です

日経225 買い 18400円

日経225 現在 19770円(+1370pips)



【今後の戦略】
日本株は上げ過ぎだろ・・・と思う人もいると思いますが
チャイナショックで暴落した分を戻しだだけとも考えられます

個人投資家が世界情勢の事を考えて投資してもあまり意味は有りません
買いサインが出たら買い!!
ルール通り今はとりあえず全世界的な強い流れに乗りましょう!

・強い相場はどこまで続くかは不明
・チャートをチェックしてルールを守る!


【楽天市場&Google】
( ´∀`)<気になる商品が有ったらクリックしてください!
 
[ 2015/11/11 21:14 ] 日記:株式トレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/985-45c815f8