【株式日記】2015年11月26日 日経は20000円近辺で揉み合いだが・・・そろそろ何かが起きる!?

【日経225 日足チャート】
FX20151126001.gif
http://www.dailyfx.com/charts/tradingview?symbol=JPN225

【コメント】
ここまでの日経平均株価の動きは・・・
20000円前後で揉み合い
世界的に強い相場になので日経もなかなか下がりませんが
高値を積極的に買う人もいないようで揉み合いになっています

今は徐々にエネルギーは貯まってます
貯まったエネルギーが開放されると相場は大きく動きます
上か?下か?解りませんが初動に乗り遅れないようにしましょう!



【RSIチャート分析&トレード】
日足チャートのRSIを見ると・・・
10月後半に上抜けした後は強い状態がずっと続いています
これは年末まで続くのでしょうか?

日経225 買い 18400円

日経225 現在 19940円(+1540円)



【今後の戦略】
世界的に強い相場が続いていますが
12月15~16日のFOMCが近づいてきました

そろそろ、悪い大人が何か仕掛けてくるかもしれません
動きに騙されないよう注意しましょう!

・動きに騙されるな!
・ルールを守る!



【楽天市場&Google】
( ´∀`)<12月の楽天スーパーセール!
( ´∀`)<事前エントリーで1万円分のポイント抽選!
( ´∀`)<更に200円割引クーポンが貰えるゲームもやってます!
 
[ 2015/11/26 15:49 ] 日記:株式トレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/995-d04744ec