【FX日記】2015年12月3日 ドル円はFOMCを意識して右肩上がり!本日はドラギ総裁の会見にも注意!

【ドル円 1時間足チャート】
FX20152103003.gif

【ドル円 日足チャート】
FX20152103001.gif

【コメント】
ここまでのドル円為替相場は・・・
指標や材料で上下に動いていますが
12月15~16日のFOMCが徐々に近づいていることもあり
基本的には右肩上がりのドル買い(円安ドル高)に動いています

本日はドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁の会見も有るようで
追加緩和が有るかどうかに注目が集まっているようです


【RSIチャート分析&トレード】
ドル円の日足チャートを見ると・・・
FOMC前のポジション整理でそろそろRSI50まで下がってくると思いきや
逆に上に行ってしまいました(円安ドル高)
もうしばらくは下がってくることはないのでしょうか?



【今後の戦略】
・12月3日のECB総裁の会見
・12月15日~16日のFOMC

この2つは大きく動く可能性が有ります
チャートをチェックしサインを見逃さないように注意しましょう!



【楽天のクーポン/RaCoupon】
( ´∀`)<こういうクーポンサイトってたまーに掘り出し物が有りますよね
( ´∀`)<地元エリアの割引クーポンが配られてないかチェックしてみましょう!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
[ 2015/12/03 18:11 ] 日記:FXトレード日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://livemarket.blog113.fc2.com/tb.php/999-ad9e8938